コットン通信201711-1

銀座コットンクラブ通信1711

朝晩の肌寒さ、本当に秋らしい気候になってきました。
お変わりございませんか?
銀杏が色付いて、私たちの目を楽しませてくれるのも間近ですね。

■今月はちょっと大事なお知らせがありますので、最初にご案内させて頂きます。

◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
メールとホームページアドレスの変更
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

ホームページをスマートフォン(スマホ)に対応したのを機に、アドレスが変わりました。

■新しいホームページアドレス
http://ginza-cottonclub.jp

■コットン通信のメルアド
cotton@ginza-cottonclub.jp

初心に還ってロゴも以前のホンワカデザインを復活してみたり。
このコットン通信を、スマホで読み易いようにしてみたり♪

以上、ちょっと大事なお知らせでした。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
瑶子(ようこ)ママから
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

コットンクラブのママ瑶子(ようこ)です。
毎月初日は、コットン感謝デーになっています。
日頃の感謝を込めて、世界の紙幣が入った大入り袋をお渡ししてます。
そして、貴方様への気持ちをしたためた短冊も入っています。
その短冊は7か月分貯まると、なんと15000円相当のボトルをプレゼントさせて頂きます。
さらに、毎月初日にはグラスシャンパンをサービスさせて頂きます。
本日はジャッカールです。
ジャッカールはエールフランスやブリティッシュ・エアウェイズなどでオフィシャルに採用されています。
3年以上熟成させるこだわり洋梨の香り漂うエレガントなシャンパンです。

-----Quiz-----
では、瑶子の名物クイズを1問♪
可愛い女の子が大きく足を広げたりエビ反りになって、はあはあ息をしながら、びしょびしょになっています。
さて、何をしてるでしょう?
言葉の最後にクスが付きます。
さて、解った方も解らない方も瑶子に声を掛けてくださいね(^-^)/
-----

◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
11月は
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

11月は「特徴が無い」とか「経済を動かすイベントが無い」という声をよく聞きます。

でも、11月は「ボジョレー・ヌーボー解禁」が待っています。

11月16日(木)「ボジョレー・ヌーボー解禁」

今年の出来や入荷状況が分かりましたら、お店のお知らせページに掲載させて頂きます。


今回は大事なお知らせが先になってしまいましたが、これからも、
銀座らしい大人の格調を保ちつつも癒しと楽しい話題で、お店の雰囲気そのままをお伝えできればと思います。

銀座コットンクラブ 代表 山本広和