コットン通信201802-1

先日はものすごい大雪でしたね。
お変わりございませんか?
居座っていた寒さも雪も去って、銀座はいつもの平穏を取り戻しています。
温暖化なのに記録的大雪ってどういうことなんでしょう?物知りなお客様からお聞きしたいです。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
本日2月1日はコットン感謝デー
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
本日ご来店のお客様には、フランスの太陽をいっぱい浴びた白ワインをグラスで振る舞わせて頂きます。
今月は、ドメーヌ・パヴィヨンコルトン・シャルルマーニュ・グラン・クリュをご用意しました。
2014年インターナショナル・ワイン・チャレンジ金賞のテイストをご賞味下さい。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
バレンタインデーですね
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
お客様への日頃の感謝の気持ちをお伝えできる機会があるのは嬉しいものです。
ささやかではございますが、女の子達はそんな気持ちのこもったチョコレートを用意しているようです。
いつもと違うドレスでお待ちしております。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
先日、深夜の通販番組を見てたら、穿くだけでウエストが即座に15㎝も細くなる下着が紹介されていました。
私は皆様にボン キュ ボンのnice bodyをご披露出来る期待を込めて、すぐに注文しました(*^^*)
数日後、届いた下着を穿いて ドキドキしながらメジャーでウエストを計ったら、なんと1㎝も減っていませんでした(>_<)
やはりおいしい話はないのですね、地道にダイエット頑張ります(^_^;)
雪だるま瑶子より。

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
春近し
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
大雪から二週間も経ちますと、大変だったなあという思いも消えて、雪降る銀座の幻想的なイメージだけが残って参ります。
所用で外出しキンキンに冷えた外の空気から自分の店に戻ってみますと、ママも女の子たちも変わらずのホンワカな笑顔と話題の花を咲かせています。
うん!これっていいな!と感じてしまった手前みそをお許しください。
今月も宜しくお願い申し上げます。

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同