コットン通信201803-1

今日は寒いのかな?暖かいのかな?着ていく冬着で迷う時期になりました。
そんなときは、お手荷物の中にマフラーを入れておくといいかもしれません。
決算やら税金やら何かと多忙になる今日このごろ。お風邪など召しませんようご自愛下さいませ。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
本日3月1日はコットン感謝デー
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
本日ご来店のお客様には、厳選したウェルカムワインをグラスで振る舞わせて頂きます。
今月は、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノをご用意しました。
トスカーナ地方の醸造元「ルーチェ」の「イタリアワインの女王」と讃えられる美麗な味わいを是非お楽しみください。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
ママ瑶子です。
オリンピック盛り上がる最中、コットンクラブに足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
平昌オリンピック、感動の連続でしたね。
中でもびっくりしたのは、男子スキーアスロンのクルーゲル選手。
転倒してストックが折れて、最後尾になったのに、なんと67人抜きで金メダル!!!
人間、不屈の精神で最大限の努力と力を出し切れば、栄光が待ってるんですね(*^^*)
皆様も毎日不屈の精神でお仕事されてると思いますが、夜はコットンクラブで疲れを癒してくださいね。

「そだね~!」

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
春です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
冬のオリンピックは沢山の感動を与えてくれましたね。
晴れやかなお立ち台で手を振る選手の向こう側に、それをしっかり支えているいろんなプロの裏方さん達の存在を、ついつい考えてしまいます。
・・・などと、自分は良い裏方に徹しようと思ってはいるのですが、またおいで下さったお客様の顔を拝見する度にメダルを頂いたような気分になってしまいます。
こればかりは修行しても一生治らないようです。

今月も宜しくお願い申し上げます。

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同