コットン通信

「陽が長くなってきましたね。」・・・なんてのどかに話している間に、もう春分の日を迎えてしまうのですね。
三寒四温の毎日ですが、お変わりございませんか?


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
22日(木)と23日(金)は桜祭り
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
コットンクラブに本物の桜の木(ソメイヨシノ)が登場します。春の風物詩、お花見を一足早く楽しんで頂こうと桜まつりの準備を始めております。
店内が満開になる様子は大変見応えがありますので、ぜひお花見がてらお越しくださいませ。
当日は、女の子たちも華やかなドレスに身を包んで、皆様をお待ちしております。
そして花見と言えば?
お客様には「お団子と日本酒(久保田の碧寿(へきじゅ)-山廃仕込 純米大吟醸)」を振る舞わせて頂きます。
ご来店をお待ち申し上げております。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
こんにちはママ瑶子(ようこ)です。
いつも大変お世話になっています。
花粉飛び交う季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は幸いな事に、花粉症ではありませんが、肥満症です(^0_0^)
皆様の花粉症と私の肥満症が1日も早く治まる事を、心より願っています。

では、コットンクラブでの夜桜見物、楽しみにお待ち致しております(^-^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
春です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
パラリンピックのTV中継は多くはないのですが、それでも新聞やネットの見出しから活躍の様子が伝わってきます。選手の皆さん!元気をありがとうございます。
余計なお世話なのは重々承知しておりますが「怪我しないでね」と独り言・・・

さて、恒例の桜まつりがやって参ります。(22日-23日)
⇒咲き具合よーし!
⇒女の子の衣装、よーし!
⇒ウェルカム銘酒、よーし!
⇒お団子、よーし!
⇒スマイル、よーし!

以上、点呼中の銀座コットンクラブから中継でした。
心よりお待ち申し上げております。

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同