コットン通信201807-1

暑苦しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
コットンクラブは今年も23周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方の御支援御厚情の賜物と感謝致します。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
本日7月2日はコットンの日
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
7月2日のコットンクラブの日は、大入袋を予定しております。
ウェルカムワインと致しまして、瑶子ママ(7月5日生まれ)の地元でもある大分県の安心院(あじむ)ワイナリーのアルバリーニョという白ワインを振る舞わせて頂きます。
寒暖の差が大きく朝霧を生む多湿な気候から生まれた、フルーティテイストと甘い香りが楽しめる辛口ワインを、是非お楽しみください。

さらに、
7月5日は瑶子ママのバースデー。
女の子はみんな白いドレスで、いつもと違うコットンを演出致します。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
先日、テレビで動体視力をテストする番組を見ました。
画面の左から右へすごい早さでひらがなの言葉が通り過ぎます。
私もチャレンジしましたが、全然言葉を読み取れません(*_*)。
「年だな~(ToT)」と、がっかりしたその時思い出しました!
その番組は私が録画した物で、なんと1、5倍速で再生して見てる事に気が付きました(^O^)
通常モードで再生してチャレンジしたら、ちゃんと読み取れました(^o^)v。
こんなドジな私ですが、今度ともどうぞよろしくお願い致します。
 
さて、7月5日(木)の誕生日ですが、十九・二十歳ではないのに
「お誕生日いらしてくださいね」とお願いするのも、誠に申し訳ない
思いですが、誕生日に皆様の笑顔にお会い出来れば、
この上ない幸せです。
 
ご好評のおいしいお土産もご用意致して皆様にお会い出来るの、心待ちにしております。
よろしくお願い申し上げますm(__)m


ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
銀座界隈散歩道
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
江戸時代、銀座があったくらいですから当然金座もあった!?
今の日銀の建っている場所(中央区日本橋本石町)がその金座跡なのでそうです。
銀より金の方が価値が高いのに、どうして愛称として銀座が残ったのかなと思って、維新当時の江戸っ子になったつもりで「きんざ」「ぎんざ」と声に出してみたら、はっきりした発音の大好きな江戸っ子には「ぎんざ」の方が粋に聞こえたからなのでは?と、勝手に結論してみました。
それ違うよ!と、そっとお教えして頂けるお客様、大歓迎です。

鬱陶しい季節ではございますが、そんなものに負けているコットンのお客様はいらっしゃらないですよね?忙しいお仕事の合間に、大人の癒し空間でお待ちしております。


銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同