コットン通信201810-2

涼しく過ごしやすい日々が戻って参りました。
皆様お変わりはございませんでしょうか?
本日はお楽しみイベントのご案内をさせて頂きたいと存じます。
皆さまと一緒に楽しいひとときを過ごせますことを、女の子たち・スタッフ一同も今から楽しみにしております。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ハロウィン・パーティーの2日間
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
10月25日(木)~26日(金)

銀座クラブ コットンクラブは今年もハロウィンイベントを開催いたします!
大変ありがたいことに毎年楽しみにしてくださっているお客様も多く、ママも女の子たちも準備にはかなり気合いが入っております。
女の子たちがこの日のために用意した、ハロウィン限定の衣装。可愛らしい系はもちろん、セクシー系?(Oh!)、「え?そんなのもあり?(Oh!)」というものまで、とてもバリエーションに富んだ仮装が出揃います。
意外な子が意外な衣装を選んでいたりと、女の子たちのまた違った一面を見どころとして楽しんでいただけるのではと思います。

・人気投票もございます。

お店に入った瞬間から「大人のハロウィン」を思いっきりお楽しみいただけると思いますので、今年もぜひご期待ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
こんにちは。瑶子です。
早くもハロウィンの話題、今年も残り少なくなりましたね(^-^;
数あるお店の中から、コットンクラブに足を運んで頂きありがとうございます。

ハロウィンが近づき衣装を取り寄せると、ピチピチ。
何とかハロウィンまでに痩せようとホットヨガで汗を流した帰り道に誘惑が待っています。
それは、ドトールのソフトクリーム。
北海道の生乳を使ったこのソフトクリームがおいしいのです。
スイーツ好きな皆様、是非試してみてください。
こんな調子でハロウィンまでに痩せるかどうか(>_<)
でも、私以外はみんな Nice Body で Sexy です。
楽しみにお待ちいたしております(^-^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
銀座界隈散歩道
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
競りの元気な声が銀座にまで聞こえてきそうなくらい近かった築地市場が豊洲に移って行きました。
近いのでいつでも行けると思っていただけにちょっとセンチな気もしますが、
外野の私たちの心配をよそに、豊洲は初日から大賑わいのスタートだったようです。
築地場外は残りましたので買い物はオーケー!
しかもコットンクラブから少し歩いてゆりかもめに乗れば、遊覧気分で豊洲にも行けてしまうのですね。
そんなこんなで、今日も銀座は元気です。
お忙しいとは存じますが、癒しのひと時はコットンクラブでお過ごし下さい。
心よりお待ち申し上げております。


銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同