銀座コットンクラブ通信1902-1


寒さ厳しき折ではございますが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。
このところのカラカラ天気続きですっかり忘れておりましたが、去年の銀座は大雪で大変だったのですね。
そんな時節でも都内の陽だまりでは、白梅紅梅が澄んだ青空を背景に咲き始めているようです。
季節は変わりましても銀座コットンクラブは相変わらずの癒し空間でございます。お客様の見つけられました季節の話題などお聞かせ頂けましたら幸いです。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
2月1日(金)はコットン感謝デー
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

年始の休みが長かったにも関わらず、年明け1月もおかげ様をもちまして多くのお客様のご来店を頂いております。
ささやかではございますが、ご来店のお客様には大入り袋をご用意させて頂きます。

ウェルカムワインと致しまして、イタリアを代表するファッションブランド「フェラガモ」が、ワイン作りに最適なボッロ村を丸ごと買い取り、伝統製法と最高のプロジェクトの融合により生まれた逸品。イル・ボッロを振る舞わせて頂きます。
リッチで丸みの深いボディと柔和なタンニンが溶けあう堂々たる存在感をお楽しみください。


♪♪♪━━━━━━━━―…‥・・
バレンタインデーですね
・・‥…―━━━━━━━━♪♪♪

お客様へ日頃の感謝の気持ちを直接お伝えできる機会があるのは嬉しいものです。
ささやかではございますが、女の子達はそんな気持ちのこもったチョコレートを用意して、いつもと違うドレスでお待ちしております。
詳しいことは、直前にまたお知らせ申し上げます。
お楽しみに♪


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

こんにちは、
お寒い中、今年もコットンクラブにお越し頂き、誠にありがとうございます
m(_ _)m。
師走の賑やかさからうって変わって、1月の銀座並木通りは行き交う人も少なく寂しいですが、
みんなで明るく頑張っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、クイズを1問♪
触らなくても破られるものな~んだ?
(子供で破れますよ)
では、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています(^o^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
2月の名画は
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

マチス(アンリ・マティス)が登場します。
成人してから初めて絵画に目覚め、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャンら後期印象派の影響を受けて、自由な色彩による絵画表現・大胆な色彩を特徴とする作品を次々と発表したマチス。
線の単純化と色彩の純化により、作者の個性や感情が伝わる表現を探求した作品群で、世界の人々の目に新鮮な驚きを与えました。
ご来店の際に、ぜひご鑑賞下さい。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
銀座界隈散歩道
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

先日通りを歩いていましたら、深夜バスの停留所を見つけました。
以前から耳にはしていましたが、時間が合わないので乗るチャンスがないのです。
早速ネットで調べてみたところ、24時台に一本ずつ、
-----
■マリオン前から
柏・我孫子
■数寄屋橋交番横から
ユーカリが丘
印旛日本医大駅
JR成田駅
蘇我・稲毛
ちはら台・五井
■東京メトロ銀座駅B5出口前から
八王子・高尾
福生・河辺
三鷹・吉祥寺
■新橋から
大船・鎌倉・逗子
-----
こんなにあるんですね。
ご参考になりましたら幸いです。

次号からはまた銀座界隈に興味を持って頂ける話題をお送りしたいと思います。
バレンタインデーはもうすぐです♪

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同