銀座コットンクラブ通信1902-2


立春を過ぎても尚、厳寒の毎日でございますが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。
本日は来たる14日15日、恒例のバレンタインデー。そのご案内です。
女の子たちの間では心のこもったチョコレート選びが始まっているようです。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
14日・15日木金はバレンタインデー
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
14日(木)15日(金)
ご来店のお客様全員にグラスシャンパンを振舞わさせていただきます。
女の子達が日頃の感謝の気持ちを込めたチョコレートをご用意致します。
(毎年のことですが、当日までそれぞれがみんな秘密です)
どの女の子のチョコレートが貰えるかはくじ引きになりますので、楽しみにしていて下さい。
いつもと違う女の子達のドレスにもご注目下さい。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
先週も寒さ厳しかったですね、そんな中、コットンクラブにお顔見せてくださって、どうもありがとうございます。
私に魔法が使えて、一瞬でコットンクラブに皆様をご案内出来ればいいのだけど。。。

では、魔法のお話。
ある家でおばあさんが雄猫を膝に乗せていました。
そこに魔法使いが現れて「おばあさんや、貴女に2つだけ魔法をかけてあげます、何がいいかな?」
と聞いたのでおばあさんは「私を若く美しいお姫様に、そしてこの猫をお金持ちの美しい王子様に」と。
魔法がをかけられ、美しい王子様にうっとりするお姫様。
王子様はお姫様の手をとり、言いました。
「去年僕を動物病院で去勢した事を後悔してるでしょ」と。
では、バレンタインイベント、楽しみにお待ちしてますね(^o^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090----------
LINE 御来店のお客様にお教えしています


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
銀座界隈散歩道
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
とっても寒いので、散歩がお休み続きになってます。
それでも銀座には外国人観光客の方々がたくさん歩いていらっしゃいますね。みなさん日本のホリデーを心行くまで楽しんで頂きたいものです。
そういえばすっかり定着している「ハロウィン」「クリスマス」「バレンタインデー」が、日本では本来の主旨と違っているのは、その時期においでになった方々(特に欧米)にはどう映っているのでしょうか?
「ハッピーな異国体験」として、楽しい思い出話をお持ち帰り頂きたいものです。

ハッピーバレンタイン!
チョコレートがお好きな方もそうでない方も、女の子たちが心を込めて選んだ気持ちをお受け取り下さい。
お待ち申し上げております。


銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同