銀座コットンクラブ通信1908-2


長い梅雨が明けて、連日の猛暑でございます。
皆様に於かれましてはお変わりございませんでしょうか?
本日は恒例のお楽しみイベント「浴衣祭り」と「お盆休み」についてご案内申し上げます。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
浴衣祭り(8日~9日)
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
8日(木)と9日(金)は恒例になりました浴衣祭りです。

■お店の中には様々な風鈴と扇子が飾られて、
普段と違う女の子の浴衣姿が納涼気分を盛り上げます。
とっても可愛いですよ。

そして

■お好きな風鈴と扇子をお持ち帰りして頂けます。

■子供の頃に駄菓子屋さんや紙芝居屋さんの前で夢中になった「型抜き」をご用意しています。
→型抜に成功しますと素敵な景品をプレゼント致します。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
お盆休み(10日~15日)
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
今年もお盆休みを頂きます。
10日(土)休み
11日(日)休み
12日(月)休み
13日(火)休み
14日(水)休み
15日(木)休み
-----
16日(金)から営業致します。
宜しくお願い致します。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
心に水まき(散歩道)
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
猛暑が続いていますが、なんと来年の今頃は東京2020オリンピックの真っ最中なのですね。
都民と致しましては「おもてなし」の心で世界のお客様をお迎えしたいのですが、この暑さで大丈夫なのでしょうか?
日本は自販機の設置は世界一ですし、コンビニもいっぱいありますから、熱中症対策は大丈夫だと思いますけども、陸上競技は早朝と夜間になるという話もありますから、1億2千万人が寝不足になってしまうかもしれませんね。
私たちに何ができるということもございませんが、せめて袖すりあうことがあれば、庭に水うちして一服の清涼感をご提供するような気持ちでいたいとは思います。
 
浴衣まつりの二日間。お盆休み後16日からの営業。お客様のお過ごしになる夏のお話を聞かせて下さいませ。
お待ち申し上げております。