コットン通信202001-1

銀座コットンクラブ通信202001-1

令和最初の、そして東京オリンピックの年がやって参りました。

あけましておめでとうございます。
慎んで新年のお慶びを申し上げます

今年も昨年以上にご満足頂けるサービスをご勤めさせていただく所存でございます。
変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

新年は1月6日(月)より通常営業を開始致します。

◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
初日は1月6日(月)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
6日(月)は旧年中の御礼と今年の皆様のご健勝を祈念いたしまして、樽酒のウェルカムドリンクを振舞わせて頂きます。香り豊かな木の香りをお楽しみ下さい。

お休み明けでお忙しいことと思いますが、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ河野瑶子(ようこ)のご挨拶
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
明けましておめでとうございます。
本年も皆様に、たくさんたくさん幸せが訪れますようお祈り致しております。

さて、新年最初のクイズです♪
13S=6
これに2本の直線を足すと成り立ちます。
さて分かりますか?
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 09033401953
LINE YUKOYOKO5


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
1月の名画は
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
18世紀ロココ絵画の巨匠でありながらも独自の世界を確立した「シャルダン」が登場します。
後世に大きな影響を与えた静物画中心の作風から、後にはセーヌ周辺の庶民の生活を描く風俗画家としての変貌を遂げます。
フランスのアカデミーの会計官を務める傍ら、目が不自由になってからもパステル画で生涯を絵画に捧げたジャン・シメオン・シャルダンにご期待下さい。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
本年もよろしくお願い申し上げます
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

お客様から聞かせて頂いた禅問答のようなお話ですが、「ありがとう」の反対語は、「どういたしまして」ではなく「あたりまえ」なのだそうです。
漢字で書くと「有難う」つまり「あることが難しい」とか稀である。これに対しての反対語が「あたりまえ」
なるほど!
そこで普段からお客様に申し上げている「ありがとうございます」について考え思い巡らせてみました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに「ありがとう」のお言葉を頂けるよう日々、精進していきたいと思います。

旧年中のご愛顧に、そして引き続きコットンクラブを選んでくださるお客様に、厚く御礼申し上げながらも、「あたりまえ」以上を目指す真心でお迎えして参ります。
今年もまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同