銀座コットンクラブ通信2002-2
コットンのバレンタインデー


立春を過ぎて、ようやく冬らしい寒さになって参りました。
急な寒さの中ではございますが皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。
本日は来たる13日14日(木金)、恒例バレンタインデーのご案内です。
女の子たちの間では心のこもったチョコレート選びが始まっているようです。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
13日・14日木金はバレンタインデー
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
13日(木)14日(金)
女の子達が日頃の感謝の気持ちを込めたチョコレートをご用意致します。
(毎年のことですが、当日までそれぞれがみんな秘密です)
どの女の子のチョコレートがどなたに?これはくじ引きになりますので、楽しみにしていて下さいね。
いつもと違う女の子達のドレスにもご注目下さい。(ヒントはロゼ)

ご来店のお客様全員にロゼのシャンパンを振舞わさせていただきます。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
こんにちは瑶子です。
いつも思うのですが、コットンクラブのお客様は皆様、スタッフにも女の子達にも私にも心優しく、にこやかに接してくださるので、
とても楽しく幸せな時間を過す事が出来ています。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)。

さて、クイズです♪
ある国で「秘密を持たない」という法律が施行されたら貧富の差が無くなりました。
さてなぜでしょう?
では、能トレ頑張ってくださいね(^o^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090-3340-1953
LINE YUKOYOKO5


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
銀座界隈散歩道
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆
国を超えて流行っている善からぬ肺炎と闘っていらっしゃる医療関係者さん、行政の皆さん。本当にお疲れ様です。

私たち銀座コットンクラブのスタッフも、自分たちの身を護りながらも、お客様への気遣いを一層高めようと心がけております。

町のお医者様に聞きましたら、この時期なのに患者さんの数が激減しているそうです。その最大の理由は、一人一人が予防の手洗いやうがいやマスク着用、感染に繋がる行動を控えていらっしゃるからだそうです。
衛生観念について「日本人は大げさ」「潔癖症」などと表現されるような記事を見ることもありますが、こういうときは潔癖症の国で良かったと思ってしまうのです。
 
で、銀座界隈はといえばあい変わらずに元気です。
そしてハッピーバレンタイン!
チョコレートがお好きな方もそうでない方も、女の子たちが心を込めて選んだ気持ちをお受け取り下さい。
お待ち申し上げております。


銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
スタッフ一同