銀座コットンクラブ通信2012-2


銀座コットンクラブ通信2012-2

寒波や大雪の便りが届きはじめました。
急激な寒さの日々ですが、お変わりございませんか?


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
23(水)24(木)25(金)はクリスマス
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

23日(水)から25日(金)の3日間、クリスマスパーティを開催致します。
いつもお世話になっているお客様の為に女の子達はこの日を盛り上げようとサンタをはじめ様々な衣装を身にまとい皆様をお迎えいたします。

ご来店のお客様にウェルカムドリンクといたしましてロゼのグラスシャンパンを振る舞わせて頂きます。

また、女の子全員がそれぞれ心を込めて選んだプレゼントをご用意しています。
くじ引き(空くじなし)でお客様全員にそのプレゼントが当たります。
誰のプレゼントが当たるでしょうか?楽しみにしていてください♪


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
年末年始の営業とお休み
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

例年ではございますが、銀座クラブ・コットンクラブは年末年始のお休みを頂きます。

年末は 12月28日(月) まで営業。

年始の営業開始日は、
都や国の要請や状況を鑑みながら、28日前後にもう一度ご案内させて頂きます。

また急な変更などがございましたら、銀座コットンクラブのホームページのトップでも逐次ご案内させて頂きます。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です&クイズ
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

先日、洋食器のマイセンの番組を見ていました。
そこに妹から電話があり「お姉ちゃん、何してるの?」
私「テレビでマイセン見てるの」
妹「豚カツ?お姉ちゃん食いしん坊~!」
マイセンを豚カツと勘違いした妹の方が食いしん坊だと思いませんか?(^o^)
ところで、とってもおいしい豚カツ屋さん、知ってます。
良かったら今度一緒に行きませんか?
やはり、私は食いしん坊(^0_0^)♪


ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090-*********
LINE *********


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ホワイトクリスマス
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

アメリカで「ホワイトクリスマス」という曲がビング・クロスビーによって初めて歌われたのが1941年。録音されたのは1942年月。発売が真夏の7月だったそうです。
その年の暮れを待たずに「ホワイトクリスマス」はヒットチャートのナンバーワンに躍り出て以来、全米年間チャートや季節チャートのトップであり続けています。

日本でこの曲が有名になるのは、1954(昭和29)年に製作された同名のミュージカル映画によるものでした。それからの2/3世紀を経ても尚、この曲を聞かない年は無いと言えるほどなじみの深い曲になっていますね。

まだまだ海外旅行なんて夢のまた夢であった日本で、海外の情報が限られていた時期に「クリスマス」と「ケーキ」を切っても切れない間柄にしてしまった不二家さんの快進撃に、気だるいホワイトクリスマスのホンワカなイメージが一役買ったのは間違いありません。

今年も銀座周辺の街頭イルミネーションは健在です。
そぞろ歩きを楽しんだ後は、ホワイトクリスマスのようなホンワカ銀座コットンクラブでお待ち申し上げております。

銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
瑶子携帯 09033401953
スタッフ一同