銀座コットンクラブ通信2101-1


銀座コットンクラブ通信2020>2021

新年明けましておめでとうございます。
いろいろと明るい今後につながる良いニュースが入って来るようになりました。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
年末年始の営業とお休み
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

誠に勝手ながら銀座クラブ・コットンクラブは年末年始のお休みを頂いております。

皆さまご承知の通りで、年を跨いで国及び都の方針や要請を受けましての営業カレンダーとなりますので、あくまで予定のご案内となりますことをご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

休みは 12月29日~1月5日

※年始は 1月6日(水) より営業いたします。
 ご来店のお客様には新年の挨拶と致しまして升酒を振る舞わさせて頂きます。


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
ママ瑶子(ようこ)です
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
お雑煮やきな粉餅や磯部もち、お餅はとってもおいしいですが、窒息して亡くなる方は1月だけで約1500人、コロナで死亡された方は約1年で約3,000人。
お餅で亡くなる方は、コロナで亡くなる方より遥かに多いですよね(*_*)
恐るべしお餅、皆様気を付けてくださいね。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます(^o^)/

ママ河野瑶子(ようこ)
携帯 090-*********
LINE *********


◆◇◆━━━━━━━━―…‥・・
2020年もご愛顧ありがとうございました
・・‥…―━━━━━━━━◆◇◆

これをお読みくださるときは松の内でしょうか?

どなた様にとりましても一言では言い尽せない苦労や不安が先行した2020年でしたが、それでも私たちを含めて皆さまの健康に明るい未来を見出せているのは嬉しいことですね。

今から10年先・20年先になって、2020年はどういう一年として私たちの心に刻まれているのでしょうか?
そんな未来に過去(2020)を明るく語れるように、私たちも今はできることを重ねていくだけです。
お客様から頂く有形無形のご支持があってこその銀座コットンクラブです。
無事に年を越すことができましたことを、ご報告と同時に心より厚く御礼申し上げます。

お客様各位には相変わらず多少のご不便をお掛け致しますが、2021年も銀座コットンクラブをお引き立て頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


銀座コットンクラブ
代表 山本広和
ママ 河野瑶子(ようこ)
瑶子携帯 09033401953
スタッフ一同