銀座コットンクラブの女性キャストによるブログ|Hallowe’en Party

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

Hallowe’en Party

2014/10/31 (金)

今年も始まりました!
Hallowe’en Party!
@銀座クラブ コットンクラブ
 
本格的な衣装を来て、気合いバッチリでお迎えしております(*^^*)
 
一緒にキャストブログをしている沙良ちゃんは、セクシーバニーちゃんを?
先日ブログに登場してくれた梓ちゃんは、セクシーポリスを?
このイベント、実は女性が一番楽しんでいたりします(^^)
 
案の定写真をとる余裕がなかったので、レポートがあまりできませんが(>_<)
今日はみんなと写真がとれたらいいな?!
 
image00_2.jpg
 
右が女医の私、左がナースの柚季さん?
 
毎年とても盛り上がるイベントになっておりますので、この機会に是非コットンクラブに足を運んでいただけたら幸いです!
一緒に盛り上がりましょう(^_?)?☆
 
 

 

Page Top