銀座コットンクラブの女性キャストによるブログ

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

東京タワー

2017/10/18 (水)

こんにちは(*´ω`*)

コットンクラブの渚です?

もうジャケットがないと外に出られないくらい秋も深まりましたね
食べ物も美味しい季節だし
秋物の服は可愛いし
秋っていいですよね?

この前、東京タワーに行ったら
ハロウィンの飾りになったミニチュアタワーがありました!!

カボチャの飾り付けがとっても可愛かったです?(*´ω`*)

コットンもハロウィンナイトのイベントがあるのでぜひぜひお楽しみに?

お茶

2017/10/16 (月)

こんにちは!
コットンクラブの渚です?

最近めっきり寒くなってしまいましたね、、
いきなり寒くなったので
衣替えが追いつきません、、。゚(゚´ω`゚)゚。

銀座で中国茶をいただきました?

凍頂烏龍茶

もう暖かい飲み物や
温かい食べ物が恋しくなりますね?

あ?火鍋食べたい??
薬膳で温まりたいです?

東京タワー

2017/10/06 (金)

こんにちは!
コットンクラブの渚です(*?ω?*)

10/2から東京タワーが冬バージョンになりました?

オレンジ色が温かみを感じますよね(?? ? ? )?

夏のスッキリしたライトアップも好きですが、
やっぱりオレンジのライトアップが
いいなぁ(? >ω< ?)
 
これからどんどん寒くなっていきますけど、
見るたびになんだかホッとします?

最近、タワーからの景色見てないので
久しぶりに登ってみようかなぁ?

渚?

谷根千にて(???)

2017/09/29 (金)

IMG_5096.JPG

どうしても気になって仕方のない居酒屋さんがありました&#x1f3ee;&#x1f37a;

看板が目立っていたので、近くに寄ってみると!150種類のサワーが!

味噌サワーまではまだしも笑
芸能人の名前が付いている飲み物が気になってしまいました(`・ω・´)

どなたか行かれた事がある方は情報をお待ちしております!米倉涼子サワーとわ!笑笑
 

秋ですね&#x1f341;

2017/09/17 (日)

IMG_4977.JPG

連休は台風接近ですね&#x1f300;

だいぶ涼しくなって参りました。

芸術の秋を感じました(*´?`*)

レインボーブリッジ

2017/09/05 (火)

こんにちは(?? ? ? )?
コットンクラブの渚です?(?????)??

この前
レインボーブリッジランをしてきました?

芝浦で渚橋を発見!
ちょっと嬉しいです?

ずっと歩いてみたいなぁと
思ってたのでついに実行してきました?

ブルックリンブリッジの様に長いかと想像してましたが、
レインボーブリッジは798mほどですので
余裕で往復できました(*?ω?*)
いいお散歩コースですね!

夕暮れ時で空のグラデーションがとっても美しかったです?
風も穏やかで気持ちよかったですよ(*?ω?*)

ぼーーーーっと
夜景を眺めながら黄昏てみました
東京タワーやスカイツリーも一望できるので贅沢なひと時でした

ランニングをしてる人や
写真を撮っている人が意外に多かったです?

お台場へは
ゆりかもめやバスでしか行ったことがなかったので
お台場がとても近く感じました?

渚?

1 / 71123...最後 ≫

Page Top