銀座コットンクラブの女性キャストによるブログ|おかいもの

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

おかいもの

2013/10/20 (日)

家具を新調したいなぁ?と思い、今日はIKEAへドライブがてらリサーチしに行ってきました◎image00_6.jpg
 
あれも可愛い??
これも可愛い??
決められな?い!!
 
と、1人暮らし10年目のお友達と盛り上がり、キャピキャピすること気付けば約4時間(;゜0゜)
恐るべし、IKEAマジック★
 
夢を膨らませ、今日のリサーチは完了!
 
その後、私のお庭と言っていいほど大好きな…
ジャーン!

image01_4.jpg
 
横浜中華街で腹ごしらえを??
中華街は、以前お仕事で近くに来ることが多く、横浜にくれば中華街を開拓していたので私の得意分野です。
 
ま最近は街が綺麗になってとても歩きやすくなりました(^^)
 
最近の一押しは、王府井さんの正宗生煎包!
image02_3.jpg
左からフカヒレ、野菜、豚の三種類のミックス。
この順番で食べるのが好き??
 
スープがたっぷり入っているのでてっぺんをはしで穴を開けて、
コラーゲンたっぷりスープを飲んだ後に食べてないと、めちゃくちゃ熱くて火傷します(T ^ T)
 
ぜひ機会をつくって食べて見てくださいね(^_?)?☆
 
 

 
 

Page Top