銀座コットンクラブの女性キャストによるブログ|休日

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

銀座・並木通りにあるコットンクラブのキャストブログです。

休日

2013/10/20 (日)

今日は朝から目覚めがよく、近所のスターバックスで本を読みながらのコーヒータイム?
 
image00_7.jpg
 
ロードサイドに店舗があるので、ドライブスルーもあり、なにかと重宝してるこちらのスタバ(^^)
 
今ではコーヒーをブラックで飲めるようになりましたが、
もともとはカフェオレも苦いと思っていました。笑
コーヒーといえば、雪印のコーヒー牛乳以外ありえない!と。
 
高校生の頃、スタバでラテを飲みながらお茶している女性に憧れて
訓練したのが今では懐かしい思い出ですσ(^_^;)
 
訓練といえば、夜のお仕事を始めたばかりは梅酒のような甘いお酒しか飲めず、
失礼ながら顔を歪めないようにボトルのウィスキーをいただいていたものです。
 
このお酒をいただいたときに、一緒においしいと感じられるようになりたいと、
休みの日にBARに足を運んでは色んな話を聞かせてもらいに行ったりなんかして(^^)
 
そしてさらに、いつもお寿司はサビ抜きだったヘタレな私は、
ワサビも最近好きになりました?
ここ1年くらいかな?。
食べるとツーンとするのが苦手で涙を堪えながらいただいていた
という可愛いエピソードもあります???笑
 
今は苦手だとしても訓練すれば、目を背けず向き合えば
得意なものになる可能性がある!ということですよね(*^^*)
 
 
まだまだ知らない素敵なものがたくさんあるはず?
食べ物だけではなく、人とのお付き合いも、日々の生活での出来事も、
一つずつ向き合っていけるように心がけようと思った休日の朝なのでした?
 
明日は晴れるみたいですね☆
明日からまた一週間頑張りましょう????
 
おやすみなさい(_ _).。o○
 
 

Page Top