銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|新しい女の子が入店いたしました

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

新しい女の子が入店いたしました

2014/04/07 (月) ニュース

東京では桜が満開となり、いよいよ春本番。
先日は一足先に銀座クラブ・コットンクラブで皆さまと一緒にお花見ができ、
楽しいひとときを誠にありがとうございました。
2014.04.07
店内の桜と花見酒、女の子が用意したゲームなど、少しばかりの
演出ではございましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

4月は新たな出会いの季節といわれておりますが、
銀座クラブ・コットンクラブに、新しく2名の女の子が入店しました。
ひとりは可愛い系24歳の女の子、
もうひとりはベリーダンスが得意なセクシー系の女の子です。
きっと気に入っていただけると思いますので、ぜひお声掛けください。

新年度を迎え、お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、
お時間がございましたらご来店ください。
女の子、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Page Top