銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|9/1(金)は、コットンクラブ感謝DAY!!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

9/1(金)は、コットンクラブ感謝DAY!!

2017/09/01 (金) お知らせ ,イベント

銀座クラブ コットンクラブでは先月、浴衣祭りを行いましたが今年はいかがでしたでしょうか。
艶やかな浴衣姿の女の子たちで夏祭りの雰囲気を少しでもお楽しみ頂けておりましたら嬉しく思います。

 

また、今年もコットンクラブの店内に扇子と風鈴を飾らせて頂きましたが、女の子たちも皆様と一緒に夏の涼を過ごすことができ、賑やかで楽しい夜となりました。

 


(銀座クラブ コットンクラブの店内を扇子と風鈴で飾りつけた様子です)

 

これからも皆様にもっと楽しんでいただけるようなイベントをご用意させていただきますので、またよろしくお願い致します。

 
 

また、本日9月1日(金)は、コットンクラブ感謝DAYを開催致します。

 

当日は、お越し頂いたお客様全員に日ごろの感謝を込めて大入り袋をお配りさせて頂きます。

9月は短冊入りの大入り袋の他、シャンパンをグラスで振舞わせて頂きます。

 

今月は、ペルノリカール社のペリエ・ジュエ・グラン・ブリュットをご用意しました。
世界で最も審査が厳しいと言われるフランスの品評会で金賞を受賞し、辛口ながらも飲みやすい口当たりが評判となっている銘酒ですので、この機会にぜひお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

Page Top