銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|今週末は銀座コットンクラブのハロウィンイベント!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

今週末は銀座コットンクラブのハロウィンイベント!

2014/10/27 (月) イベント

いよいよハロウィンパーティーの開催が迫ってまいりました。
今週末10月30日(木)、31日(金)の2日間です。
銀座の高級クラブ ハロウィン

女の子たちがこの日のために用意した、他では見られない、
ハロウィン限定の衣装でお待ちしております。

毎年行っているハロウィンですが、前回よりさらに素敵なひとときを
お過ごしいただけますよう、ママをはじめ女の子たちが準備してまいりました。

可愛らしいものからセクシー系、「そんなのも!?」というものまで、
とてもバリエーションに富んだ仮装が出揃いました。
意外な子が意外なものを選んでいたりと、女の子たちのまた違った一面を
楽しんでいただけるのではと思います。

お店に入った瞬間から、大人のハロウィンを思いっきり
お楽しみいただけると思いますので、今年もぜひご期待ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Page Top