銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|銀座クラブホステス紹介 新人が入りました!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座クラブホステス紹介 新人が入りました!

2014/11/21 (金) ホステス

銀座クラブ コットンクラブのボジョレー解禁イベントに
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
ささやかなサービスではございましたが、皆様と一緒にボジョレーで
乾杯することができ、大変素敵な夜となりました。

さて本日は、銀座コットンクラブ期待の新人ホステスをご紹介させていただきます。
銀座クラブコットンクラブホステス 涼
新人ホステスの涼さんです。

写真は先月のハロウィンイベントの際、キャビンアテンダントの
仮装をしたときのものです。
CA顔負けの優しい微笑みで大好評!
落ち着いた雰囲気を持った、超癒し系の女の子です。
コットンクラブへお越しの際は、ぜひお声掛けください!

他にも新しい女の子がどんどん入店しており、ぜひご紹介したい
可愛い子ばかりが揃っております。
ぜひ銀座クラブ コットンクラブへお立ち寄りくださいませ。

Page Top