銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|ワインの飲み当てゲームを開催致します!!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

ワインの飲み当てゲームを開催致します!!

2015/05/07 (木) イベント

ゴールデンウィークはゆっくりできましたでしょうか。
連休明けの本日より、コットンクラブは通常どおり営業致します。

女の子たちは旅行に行ったり、普段なかなかできないことをしたり、
ゆっくりとした時間を過ごしたりと思い思いの連休を過ごしたようです。
お陰様でしっかり充電でき、今日からまた頑張らせていただきますので、
お近くにお越しの際は、ぜひ女の子の顔を見にお越しくださいましたら幸いです。

また来週には、ワインの飲み当てゲームのイベントを行う予定です。
せっかくならば美味しいワインを飲んでいただきたいと、
どのワインにするかをただいま検討中です。

ワインイベント 
前回はロマネ・コンティでしたが、今年は…?
 

日程など詳しいことが決まり次第、またお知らせさせていただきます。

Page Top