銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|新年度、コットンクラブにも新しい風が吹いております。

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

新年度、コットンクラブにも新しい風が吹いております。

2016/04/04 (月) ニュース

東京都内では週末に桜が満開となり、お花見シーズンとなりました。
新年度も始まり一層お忙しくされていることと思いますが、いかがお過ごしですか。

 

先月行った銀座クラブ コットンクラブの桜まつりは、店内に桜の木を飾り(造花ではなく本物の桜の木です!)、夜桜風にライトアップ。
写真には写っていませんが、店内のあちこちに桜が満開で、一足早い春を演出しました。
桜
また、日本酒の振る舞いも好評でした。
花見団子と花見酒で乾杯し、皆様の素敵な笑顔を拝見でき、とても嬉しく思っております。
少しでもお花見気分を味わっていただけましたでしょうか。
日本酒
イベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今回お越しいただけなかった皆様も、来年桜の時期にぜひお越しください。

 

また、新年度を迎え、コットンクラブにも新しい風が吹いております。
可愛い新人の女の子が4名入店しました!
明るく元気な女の子から、可愛い系や綺麗系まで、どの女の子もきっと気に入っていただけると思いますので、ぜひお声掛けください。

 

新年度を迎え、何かとお忙しい時期とは思いますが、お時間がございましたら、ぜひお顔を見せにいらして頂ければ嬉しく思います。
ママ、女の子、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Page Top