銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|ゴールデンウィークが明け、本日より通常営業致します。

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

ゴールデンウィークが明け、本日より通常営業致します。

2016/05/09 (月) お知らせ

立夏を迎え、日中は少し汗ばむほどの季節となりました。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

 

長いゴールデンウィークが終わり、家族サービスやお仕事でお疲れの方も多いことと思います。
過ごしやすい季節ではありますが、体調を崩すことのないようお気をつけください。

 

銀座クラブ コットンクラブは本日より通常営業致します。
銀座クラブ コットンクラブ
銀座クラブ コットンクラブでゆったりとお過ごしいただくことで、気持ちを少しでも晴れやかにしていただき、翌日の活力のお手伝いができればと思っております。

 

女の子、スタッフ一同、今日からまた気を引き締めて頑張ってまいります。
可愛い女の子がいつでもとびきりの笑顔で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Page Top