銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|12/19(月)〜22(木)はクリスマスイベント

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

12/19(月)〜22(木)はクリスマスイベント

2016/12/19 (月) イベント

本日、12月19日(月)から22日(木)までの4日間、銀座クラブ コットンクラブではクリスマスイベントを開催致します。
クリスマスイベント
銀座クラブ・コットンクラブの女の子たちがクリスマスカラーの赤または白のドレスでおしゃれをして皆様をお迎えします。
可愛らしい女の子サンタもお待ちしております!

 

慌ただしい年末ではございますが、いつも頑張られている皆様がホッと一息つき、笑顔になれるような夜にしたいと思っております。

 

年内にもう一度皆様にお会いできますことを楽しみに、女の子がドレスアップして、とびきりの笑顔でお待ちしております。

 

お忙しい時期とは存じますが、お時間ございましたらぜひ銀座クラブ コットンクラブへお立ち寄りくださいませ。

 

美味しいシャンパンとクリスマスケーキ、またちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

Page Top