銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|バレンタインイベント開催致します!!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

バレンタインイベント開催致します!!

2017/02/01 (水) お知らせ ,イベント

今年もいよいよ『バレンタイン』の季節が到来しました。

 

女性にとって1年の間で最大のイベントのひとつということもあり、銀座クラブ コットンクラブのママや女の子たちも、日ごろ伝えきれない思いを大切な皆さまへ心を込めてお届けしたいとバレンタインイベントの準備を始めています。

銀座クラブ コットンクラブのバレンタインイベント当日は、皆様と過ごす特別な日のために美しくドレスアップをし、おひとりおひとりの顔を思い浮かべながら選んだ贈り物も用意してご来店をお待ちしております。

 

また、今年のバレンタインイベントも皆様笑顔になって頂けるような企画を他にもご用意しておりますので、ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

 

イベントにつきましては詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます。

Page Top