銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|NEW看板が登場!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

NEW看板が登場!

2012/01/13 (金) ニュース

2012年初のコットンクラブブログ更新です。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も銀座クラブ・コットンクラブをご愛顧いただけますよう
お願い申し上げます。

さて、コットンクラブのロゴがリニューアルしたことは
先月このブログでもお伝えした通り。

新しい年を迎え、お店の入り口を飾る看板が変わりました!
もうご覧になられましたでしょうか?
0113
ピカピカに輝く真新しい看板を見ると、何だかウキウキして
「お仕事頑張るぞ!」という気持ちになります♪

これからはこの看板が銀座クラブ・コットンクラブの“顔”。
このロゴを目指してお越しくださいね(^ー^)

毎日厳しい寒さが続いています。
少しでも皆さまの心を温められますよう、スタッフ一同、
心を込めたおもてなしに努めてまいります。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね。

Page Top