銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|2月のイベントに向けて

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

2月のイベントに向けて

2012/02/01 (水) イベント

ただいま銀座クラブ・コットンクラブでは、
2月のイベントに向けて、準備の真っ最中。

今日は銀座を飛び出して、撮影スタジオへ行ってきました。
前回お世話になったカメラマンさんに、再び写真撮影をお願いしました。

0201-1
赤いドレスに着替えて、カッコいいカットの撮影中。

0201-2
なぜか寝ています。どんな写真に仕上がるのでしょうか?

0201-3
たくさん撮った中から、いいカットを厳選します。真剣!

今回もプロならではの美しいポージングをご指導いただき、
きれいな写真をたくさん撮っていただきました。

小ママの2人もだんだん撮影に慣れてきて、
まるでモデルさんのようでした!

完成した写真は、皆さまにご覧いただけるように
ただいま準備しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

そして銀座クラブ・コットンクラブの2月のイベントとは……
2月14日の「アレ」
です!

お越しいただいた皆さまに、めいっぱい楽しんでいただけますよう
コットンクラブスタッフ一同、急ピッチで準備を進めています。

イベントの詳細は来週のブログにてお知らせさせていただきますので
いましばらくお待ちください(*^ー^*)

Page Top