銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|7月10日(金)、瑶子ママのバースデーパーティーを開催します

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

7月10日(金)、瑶子ママのバースデーパーティーを開催します

2015/07/06 (月) イベント

明日は七夕です。
天の川が見られれば良いのですが、空模様が心配ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週末7月10日(金)、河野瑶子(ようこ)ママが誕生日を迎えます。
この日にコットンクラブでお祝いイベントを行うことになりました。

瑶子ママ誕生日イベント
当日、女の子たちは華やかなピンクのドレスに身を包み、
お祝いに華をそえるとともに、皆様をおもてなしさせていただきます。

またお祝いイベントといたしまして、プロのパフォーマーの方を
お招きして、店内で水晶を使ったパフォーマンスを披露致します。
是非、こちらもご覧頂き、皆様に楽しんで頂ければと思います。

公演時間は以下の3回を予定しております。

7月10日(金)【1】21時〜、【2】22時30分〜、【3】0時〜

心ばかりのお土産もご用意しておりますので、お時間が
ございましたらぜひお立ち寄りください。

瑶子ママをはじめ可愛い女の子たちが、当日お会いできますことを
楽しみにしております。

Page Top