銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|8/6(木)〜7(金)は納涼祭・浴衣まつり!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

8/6(木)〜7(金)は納涼祭・浴衣まつり!

2015/08/03 (月) イベント

関東地方も梅雨明けを迎え、いよいよ夏本番。
早速厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

コットンクラブでは今週末8月6日(木)、7日(金)の2日間、
納涼祭・浴衣まつりを開催致します!

納涼祭・浴衣まつり
この2日間、コットンクラブは大人の夏祭り会場に早変わり。
女の子はあでやかな浴衣姿で皆様をお迎えいたします。

お面にヨーヨー、ラムネなど、お祭りの懐かしいものたちや、
女の子と一緒にお楽しみいただけるちょっとしたゲームもご用意しております。

女の子が気合いを入れておしゃれをして、お会いできます事を
とても楽しみにしております。

お盆前の忙しい時期とは存じますが、お時間がございましたら
ぜひ遊びにいらしてください。

暑さも疲れも吹き飛ばすような、とびきりの笑顔でお待ちしております。

Page Top