銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|8/10(水)、8/12(金)は浴衣祭りを開催します!

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

8/10(水)、8/12(金)は浴衣祭りを開催します!

2016/08/08 (月) イベント

銀座クラブ コットンクラブでは今週8月10日(水)、12日(金)の2日間、浴衣祭りを開催します!
浴衣祭り
当日は銀座クラブ コットンクラブの女の子全員、あでやかな浴衣姿でおもてなし致します。
この日のために気合いを入れて、浴衣を美しく着こなしますので、お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください。

 

また浴衣祭りにお越しいただきましたお客様には、おしゃれな扇子をプレゼント致します。
100本の扇子を店内に飾りますので、その中からお好きな色・柄の扇子を選んでお持ち帰り頂けます。
ささやかではございますが、蒸し暑い時などに粋に使っていただけたらと選ばせていただきましたので、少しでも涼を感じていただけましたら幸いです。

 

さらに、この扇子には仕掛けがしてございまして、くじが付いております。
当たりを引いていただいた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しております。
うだるような暑さの毎日ですが、夏祭り気分をお楽しみいただき、気持ちを軽やかにこの夏を乗り切っていただければと思います。

 

お忙しい時期とは存じますが、女の子がお盆休み前にお会いできますことを楽しみにしておりますので、ぜひ今週水曜日、金曜日は銀座クラブ コットンクラブコットンクラブへお立ち寄りくださいませ。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

〜銀座クラブ コットンクラブのお盆期間中の営業のお知らせ〜

 

8月13日(土)〜8月15日(月)は誠に勝手ながら、お休みとさせていただきます。
なお、8月16日(火)より通常通り営業致します。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

Page Top