銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ|浴衣祭りにお越しいただきありがとうございました。

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

銀座コットンクラブの最新ニュース・お知らせ

浴衣祭りにお越しいただきありがとうございました。

2016/09/01 (木) お知らせ

先日、銀座クラブ コットンクラブで開催しました浴衣祭りにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

銀座クラブ コットンクラブの女の子たちの可愛らしい浴衣姿で夏の涼を少しでも感じて頂けておりましたらうれしく思います。

 

また今回、銀座クラブ コットンクラブの店内に扇子を飾るのは初めての試みでしたが、女の子たちも皆さまと一緒に扇子を選んだりするなどして、縁日のような雰囲気を過ごすことができ、賑やかで楽しい夜になりました。
浴衣祭り
(銀座クラブ コットンクラブの店内を扇子で飾りつけた様子です)

 

これからも、皆さまに銀座クラブ コットンクラブで過ごす時間をお楽しみいただけるようなイベントをご用意させていただきますので、またよろしくお願い致します。

Page Top